2007年11月15日

リフォーム 風呂

さあ、風呂にでも入りながら、リフォームの案をまた練りましょう!
今日はこども達が温泉のもとを入れているようです。ちょっとゆっくり風呂に入ってきましょう。そして風呂のリフォームも考えてみようかな。なかなかあちこち...(続きを読む)

お風呂のリフォーム
我が家をリフォームするなら、それはお風呂ですね。 我が家のお風呂は寒すぎる!! 一軒家のお風呂にサッシ窓があるのは確かに当たり前かもしれませが、 冬場は外でスッパになっているくらい、寒く感じる。。。 しかも間違えてぬるま湯になったひには、 ...(続きを読む)

ご挨拶「お風呂のリフォーム」をします
明日から、S邸お風呂のリフォームにかかります。 S様のたっての希望は、ミストサウナの設置です(^^) 今日は、ご近所様へ工事のご挨拶m(^^)m プログをご覧いただいている皆様には、S邸自慢の「つげの木」で♪♪ by 村上♪♪かわいいミッキー ...(続きを読む)

リフォーム 風呂
風呂のリフォームひと段落 タイルの目地、焚き口と煙突口の仕上げ。 で、左官屋さんの作業は終了。 作業は昼で終わったので、その後また遮二無二、床その他を拭きまくり。通常の掃除とあわせて、二時間くらい拭き続けた。 あとはセメントが乾くまで一週間 ...(続きを読む)

リフォームするなら
もしもリフォーム するならお風呂ですね。 お風呂は一日の疲れを洗い流す空間ですよね。 だけど。。。その空間が汚いです。カビ生えてます。汚れてます。 もう、一回リフォームしないとどうしようもないような感じです・・・。 それから湯船ですね。 ...(続きを読む)

ルームフレグランス お風呂でもリラックスタイム
また、お風呂で使う場合にはシャンプーやボディソープのにおいもあるので、香り同士の相性も考えて使いましょう。 アロマオイルを使用したアロマセラピーは、植物の香りや働きを利用した自然療法で、そのオイルによって冷え性や低血圧、不眠症など様々な ...(続きを読む)

リフォーム 風呂
リフォームは、最終的にはやはりリフォーム会社が儲かるようになってるんですよね? メーカーのセット商品=風呂やトイレ、キッチンをいれると、凄い金額になりますが、オリジナルで職人さんにタイルを張ってもらうだとかしたらほうが安いですよね。 ...(続きを読む)


システムキッチン2
システムキッチン2前に同じ質問をしていますが、説明が足りなかったみたいなのでもう一度質問します。システムキッチン選びで迷っています。最初はTOTOで統一するつもりでしたが、クリナップの食器棚を見て心が揺らいでしまいました。キッチンはセミオープンタイプの対面キッチンにするので「キッチンはTOTO、向かい合う食器棚や家電収納などはクリナップ」・・・このように設置したらおかしいでしょうか?そのようなキッチンにされた方、いないですか?やっぱりやめた方が(どちらかにメーカーを統一した方が)いいでしょうか?私のように迷った方は最終的にはどのようにキッチンを決めたのでしょう?(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 14:22| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。