2007年11月13日

庭 リフォーム

赤ちゃん泣いている間窓閉めて欲しい・・・
赤ちゃん泣いている間窓閉めて欲しい・・・前のお家に一月程前第二子が誕生しました。敷地が広いお宅や田舎でもなければ、この狭い日本住宅事情、家同士密接してますよね・・・。秋になってきていて、窓を開ける機会が多くなってきていて、赤ちゃんの泣き声が丸聞こえです。どこの部屋にいて窓閉めても聞こえてきます。最近寝不足です。相手側が窓閉めてくれていたらかなり聞こえなくなると思うのですが、夜中も窓閉めません。昨夜なんて、近所に響き渡る大泣き声が頻繁で、本当弱りました。ご近所に泣き声配慮があってもいいと思うのですが、ご近所にと窓閉めないものなのでしょうか?この夫婦は庭で家リフォームして出た廃材を燃やし近所に煙に灰撒き散らす人達で、元々近所の迷惑なんて考えもしない人達ですが・・・。この件は流石に苦情を言いました。(続きを読む)


庭のあるマンションリノベーション
そこで、中古マンションをリフォームしようとお考えの方、又は、中古か新築かでお悩みの方、 一度、お気軽に私たちへご相談ください。 今回の経験を活かし、私たちがご協力できることはたくさんあるんじゃないかって思っています。 ...(続きを読む)

庭のリフォーム With Roses 薔薇一杯の庭のために
庭のリフォーム. リフォームDiary. 念願の戸建に2003年11月19日引越しをしました。 庭のリフォームした場所等色々なエピソードも紹介したいと思います。 ... 「庭のリフォームをしたい」そういう風に考えたのは庭の作りが問題でした。 ...(続きを読む)

庭 リフォーム
庭のリフォームをなるべk低予算で考えています。もちろん自分でやれることはやろうと思っています。そこで先日リフォーム業者に庭を見てもらったら、「石と土の処分が高いよ」といわれました。確かに土を掘る量が4トントラック. ...(続きを読む)

庭 リフォーム完成 Garden Heart 奈良
外構リフォーム 施工例. 大阪府 河内長野. 庭 リフォーム F 邸. 奈良県 桜井市 ... 庭 リフォーム・・・・デッキなどのご希望条件を聞かせていただき楽しく活用できる庭を ... ホームセンターで購入されご主人がDIYされた資材です。 ...(続きを読む)

リフォームロフト
また、高層マンションのテラスなどの場合、視界がよすぎるため、かえって庭の面積が狭く感じてしまうことがあります。その際には、目線の高さくらいの樹木をベランダのフェンス沿いに並べて視野を遮ることで、逆に広さを演出できます。リフォームの情報は ...(続きを読む)

Takachiho Online 高千穂オンライン | 庭リフォーム工事
眺めるだけの庭、使いづらい庭では、何とももったいない!! 庭は、生活の中で活用されてこそ、本当の「家・庭」になるのです。家と庭のトータル工事を数多く手掛けてきた高千穂が 住まいと有機的なつながりをもった 機能的レイアウトの庭プランをご提案 . ...(続きを読む)

エクステリア・庭リフォームメニュー(プラン集) :「リフォームって ...
失敗しないキッチンリフォーム選びの情報がいっぱい 大阪『システムユニオン』 ... 「リフォームってどこに頼んだらいいかわからない!!」と言う人 ... エクステリア・庭リフォームで失敗しないために ...(続きを読む)


ラベル:庭 リフォーム
posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 09:11| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。