2007年10月31日

リフォーム ローン

リフォームローン比較
あなたが使えるリフォームローンに応じて工事を考えるのも大事なポイントです。リフォームローンの利子がいくらになるか、そのリフォームが何年間、誰のためになるのか、しっかり計算して組みましょうね。(続きを読む)

リフォームローンの条件
リフォームは額が大きいですから利子がついているとはいっても金融機関のリフォームローンで支払うのが一般的です。リフォームの費用って、計算してみると驚くぐらい高いですから。 数百万円から数千万円のリフォーム費用、残念ながら利率の良い住宅 ...(続きを読む)

リフォーム ローン 無担保
これらの中でも銀行でリフォームローンを組む場合が多くようですが、銀行のリフォームローンには、自宅を担保として借り入れる「有担保型」と、担保無しで借り入れする「無担保型」があります。 銀行でのリフォームローンを利用する理由として、多い理由 ...(続きを読む)

リフォームリフォームローンローン
GEコンシューマー・ファイナンス株式会社のリフォームローン リフォームローン、リフォーム、ローンに関係のあるページ. 【ノムコムの「住宅ローン」情報サイト】金融 ノムコムの住宅ローン情報サイト。金利、比較、借り換え情報、計算ツール、住宅ローン ...(続きを読む)


離婚したいのですが・・・
離婚したいのですが・・・結婚28年の主婦です27年前に母が亡くなりその1年後に実家を建て増しして父と同居をしました。その際夫が500万を出して建物のほとんどを夫の名義にしました(建坪40坪くらい)一昨年父も亡くなり85坪の土地を私が相続しました。去年キッチンや水周りのリフォームで600万ほどローンを払っています。夫は公務員ですが貯金は無いに等しいです。夫は現在55歳、人の気持ちの分からない人で、何年も前から耐えてきましたがもう限界です、このときはこう言ったあの時はこう言ったというこを書いたらきりがなくて書けませんが・・・。性生活はもう10年拒み続けています。とにかくイヤでたまりません。離婚できれば家土地以外何も要らないと思っています。損をしない方法、どのように話を持っていけば良いものかお知恵を聞かせていただきたいのですが・・・。離婚することが出来たら息子もまだ家にいますし、未だ独身の兄も同居してもいいと言ってくれていますので共同生活することになると思います。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


オリコ、リフォーム関連情報サイトを開設
日経プレスリリース
住宅リフォームに関する一般的な情報を発信します。 住宅リフォームだけではなく、住宅設備関連やav・家電など最先端の情報を定期的に更新します。 リフォームローンや住宅ローンなど住宅に関する話題はもちろんのこと、お金に関するさまざまな話を展開していきます。(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 19:04| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。