2007年10月31日

洗面所 リフォーム

二世帯住宅
二世帯住宅実家の家を建て直しして、二世帯住宅を考えています。いくら位かかるのでしょうか?また、増築やリフォームされた方にもお聞きしたいです。1階が両親、2階が私達家族玄関は一つ、トイレ、お風呂、キッチンはそれぞれ付けたいです。まず、何から始めたら良いのか分かりません。無知ですみません。経験者様アドバイスお願い致します。(続きを読む)


只今、自宅の台所&洗面所をリフォーム中!
・・・なので、約1週間外食で過ごす羽目に。外でご飯食べても大して美味しくない んよね。(-_-)(続きを読む)

ユニットバスのカビ退治
ユニットバス、特にトイレ・洗面所・お風呂の一体型の3点ユニットバスは狭く窓もない為、通気性が悪く湿気やカビ、臭いなどが特に気になると思います。 では、ユニットバスに発生したカビの退治方法はどうすれば良いのでしょうか? ...(続きを読む)

家も人間と同じ、小まめに手入れしよう!!
我家では、既に外壁とリビング、キッチンの壁紙と洗面所とトイレを業者さんに頼んでリフォームしました。やはり、リフォームしただけで、家中が明るくなり、気持ちも晴れ晴れします。わーい(嬉しい顔) まだ、手をつけていないのがバスルーム。こちらも、早くリフォーム ...(続きを読む)

赤いドアいかがですか?
トイレのドアを赤く、洗面所のドアを青くしてみました。 青と赤は、補色といって全く正反対の関係ですが意外としっくり馴染んでいます。 この素晴らしいセンスをお持ちのK様、ありがとうございました。 私としても赤いドアと青いドアの組み合わせは ...(続きを読む)

中古マンションのリフォームと費用
台所・ダイニングでは面積を取り入れることも大丈夫かは浴槽と表面の開閉できるということがすでに設置位置と、洗面所、流しのお古よりも集会場よりも集会室に記入しましょう。この部分のは、換気装置、騒音防止の耐久性については、必ず調べましょう。 ...(続きを読む)

お風呂のリフォーム、キッチン・洗面所・トイレ等の水まわりのリー ...
キッチン、浴室、トイレ等の水廻り、バリアフリー化等の住宅リフォーム。施工例の紹介等。 ... 兵庫県にお住まいの方は西宮営業所、兵庫県以外の近畿各府県にお住まいの方は大阪営業所が担当させていただきます ...(続きを読む)

お風呂・洗面取替えキャンペーン
【〜11月6日(火) 9:00〜20:00】洗面所とユニットバスの【内装工事付】のお得なパックをご用意しました。ぜひ、この機会にリフォームカウンターにご相談してください。(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 00:25| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。