2007年09月26日

リフォーム 詐欺

先ほど自宅に印鑑屋さんが来ました。最初は何屋だか分らなくて思わず玄関を開けて...
先ほど自宅に印鑑屋さんが来ました。最初は何屋だか分らなくて思わず玄関を開けてしまいました。そしたら姓名判断から始まって家族の運勢などいろいろ言われました子供と旦那が短命だとか、水子と親からの因縁が子供にきててあぶないとか。確かに流産の経験があり特別まつったりはしていませんだけど水子の霊に子供たちが負けた時連れて行かれてしまうとまで言われました。私は現在妊婦で臨月です。名付けの話から家族全員の画数などest・・・1時間半かけて恐ろしいことばかり言われ最終的には、印鑑を作れば防げる!!と言われました。ちなみにうちの場合実印一人分1本11万で家族の分を作りなさいと言われました。これって、ただの営業トークですか?気管支や心臓、アトピーが弱いとか言ってましたが何個か言えば当たりが入ってはいるでしょ?!と思うこともありましたが何も言わないのに正解なのもありびびってます怖いです どうしたらいいのでしょうか?(続きを読む)


リフォーム詐欺
人民網日本語版女性は「リフォーム詐欺みたいなものが、ここでもあるんでしょうか」と心配する。 3年前の中越地震では、「負傷者をヘリで運ぶ必要がある」と300万円をだまし取られた被害や、ブルーシートを高額で売りつける悪質商法が報告されている ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
また、年金に関する詐欺や税金の還付に関する詐欺など、社会情勢に伴う手口も多いという。 茨城南部のリフォーム詐欺 再再再度掲載 茨城南部のリフォーム詐欺 再再度掲載これまで、つくば、土浦、阿見、美浦などで、リフォーム詐欺が10件以上発生して ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
日本海新聞鳥取県中部地区で、実在する会社を名乗って高額な工事代金を請求するリフォーム詐欺とみられる事案が相次ぎ、倉吉署が注意を呼び掛けている。 同署などによると、六月下旬、湯梨浜町内の六十歳代の女性宅を訪れた二人組みの男が、実在する業者 ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
昨日うかがった日吉のお客さん、話の途中でリフォーム詐欺の話になった。 大田区の伯母さんがリフォーム詐欺に遭ったらしい。 耐震工事で1700万円支払い、さらに追加で1000万円を要求されているらしい。 ご主人が言うには「叔母さんは、あの人は良い ...(続きを読む)

リフォーム詐欺工事の業者逮捕 容疑で京都府警
京都府警生活環境課と伏見署は29日、詐欺と特商法違反の疑いで、亀岡市篠町南堀垣内、住宅リフォーム業「富士ホームジャパン」経営神昌司容疑者(37)と京都市右京区太秦樋ノ内町、同従業員那須甚一朗容疑者(28)を逮捕した。 ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
リフォーム詐欺 数年前から 月に1〜2回 一時間のヨガのレッスン受けているんですが そのヨガの先生からレッスン中にリフォームの事で相談されました。 ご自分で風呂場の前の廊下の床材を張り替える為に大手のホームセンターに足を運びいろいろと相談 ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
にてリフォーム詐欺師の内部告発 この日本のリフォーム業界では、悪徳リフォーム詐欺師という詐欺集団の悪徳営業マンが数多くおり、リフォーム詐欺を行い、一時的に儲けては会社を閉め(実態がない会社が多いですが・・・)、新たにまた新しい違う名称の ...(続きを読む)



posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 09:30| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。