2007年09月21日

悪徳 リフォーム

現在58歳です。貯金が約3億円ほどあるのですが、老後この貯蓄額のみで大丈夫でしょ...
現在58歳です。貯金が約3億円ほどあるのですが、老後この貯蓄額のみで大丈夫でしょうか?かなり不安になっています。(持ち家のローンなどはすべて終わっています。)(続きを読む)


悪徳リフォーム業者にご注意下さい
悪徳なリフォーム業者による被害が大変多くなっておりますので、ご注意下さい。 悪徳業者に狙われるのはどんな家? 基本的に築10年以上の家に近づいてきます。 以前、屋根にソーラーが付いていたり、以前に訪問販売を使ったことのある家は、狙われ ...(続きを読む)

悪徳リフォーム!?
内容は、以前、屋根をリフォームした際、契約したローンの支払いが滞っている為、ローン会社から訴訟を起こされたものであった。 この他、床下・壁・白あり駆除等の悪徳リフォームの被害を多数、受けているらしい。推定で総額600万円の被害額と思わ ...(続きを読む)

悪徳リフォーム業者対策今、畳が新鮮![All About/建築・リフォーム ...
様々な手口のコンボで迫ってくる悪徳リフォーム業者の手口の紹介、小額工 事なのに悪徳リフォームのせいで家に欠陥が起きた例、そして、悪徳リフォ ーム業者を見抜く大きな3つの特徴についてお話しします。 ...(続きを読む)

悪徳リフォーム相談
残りの金はめぐんだらあ」 「それじゃ、○○さんの気持ちが収まらないんですよ、なんとか残金を廻りの皆に胸はって、お支払いしたいということなんで」 「わけわからんことぬかすな」 これが、今日行った悪徳リフォームの相談時に業者からかかってきた ...(続きを読む)

悪徳リフォーム会社
今回は、悪徳なリフォーム会社について書きます。 アフターを担当していると、既存のお客様から、 「屋根が欠けてて、雨漏れ思想だと言われたんだけど・・・」 「床下の点検を無料でするって、業者が来るんだけど・・・」 ...(続きを読む)

ついに高知でも・・・悪徳リフォームの話題。
9月2日(日)の高知新聞朝刊に、県内でも悪徳リフォーム被害が多発しているという記事が大きく掲載されていました。 県立消費生活センターに寄せられた苦情が18年度には、48件だったそうですが、きっとこれは氷山の一角なのでしょう。 ...(続きを読む)

悪徳リフォーム業者撃退法:ガイドブック無料進呈中!!
安易にリフォームしたら、咳・肺炎に!?ちょっとしたコツでアレルギーや喘息などの原因を根絶する事が出来るんです。★え?外壁で、喘息やアトピーの症状がなくなった!? 【体験事例有掲載】このガイドブックを見るだけで、外装は家を守る為だけで ...(続きを読む)



posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 00:09| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。