2007年09月19日

玄関 リフォーム


皆さんのお家のドアは
皆さんのお家のドアは玄関のドアは、最近は静かになったと思いますけど・・・・・・・・トイレのドアとか、リビングのドア、部屋のドアなどが、閉めるとけっこううるさいんですけど皆さんのお家のドアって、静かですか?もちろん、静かに閉めればいいことなんですけど・・・・・・リフォームとか新築でつけたドアなどで、こんなドアありますよ。。。って言う物を知っていたら教えて下さい。。。。。500枚差し上げます。。。(続きを読む)


玄関リフォーム パート2 本日のお客様
今日のお客様紹介は、玄関 第2弾!! 昨日はかなり凝ってつくりこんだリフォームでした。 今日はイメージチェンジに近い内容の紹介です。 手をかけた場所は・・・ 1.玄関ドア取替え(リフォーム用断熱ドア) これは現在の枠を活かしてできるすぐれもの ...(続きを読む)

玄関リフォーム工事
本日は玄関の入替え工事です。 暑い中での作業でしたので 「仕事したなー!」 という気分で一杯になれました(^^) 仕上がりも非常にうまくいきましたので 帰りの車の中でもその話でもちきりでした(^^) 玄関リフォームは、1日で終了できるカバー工法を ...(続きを読む)

玄関リフォーム
玄関リフォームは、お客様を迎え、家族を毎日出迎えるまさに「我が家の顔」玄関のリフォームです。玄関リフォームでは、そんな「家の顔」である玄関を明るく、そして綺麗ですっきりしたスペースへとリフォームします。もちろん「安全性」も考慮しなければ ...(続きを読む)

施工事例>玄関ルームミラー取付け
玄関ルームハイミラー鏡取付け 世田谷区K様邸リフォーム総費用¥31,472. ■■使用製品■■ 日本板硝子 ハイミラー※ワントップでは旭硝子製品も同様に取り扱っております。 K様邸玄関ルームミラー鏡設置前K様邸玄関ルームミラー鏡設置後 ...(続きを読む)

玄関ドア取替 玄関リフォーム
玄関ドア取替 玄関リフォーム. 既存の天井、床、壁を壊さず、古くなって傷んだ玄関ドアを. 新しいタイル、及び玄関ドアに取替まし ... 他の現場施工例 リフォーム玄関ドア工事 ... (塗装、内装、屋根、床、壁、防水、洗面室、トイレ、キッチン、浴室等リフォーム他) ...(続きを読む)

リフォーム before→after ?玄関の実例です
少し複雑な形の 玄関でしたので お客様とも しっかり お打合わせを致しまして 開放的で 風が優しく通り抜ける玄関にリフォームされました。 広くなって 明るくなり 涼しい風が入ってきます。 この心地よい風が リビングを通り抜けて ...(続きを読む)

玄関_あがりがまちをカッティングシートでリフォーム
キッチンで使用したカッティングシートの余りをつかって、玄関のあがりがまちをリフォームしてみました 。 注意:私の使用したカッティングシートは、表面がザラついているのでいいのですが、ツルッっとしたカッティングシートだと、歩行する場所に使用 ...(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 22:41| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。