2007年09月18日

玄関 リフォーム


施工事例>玄関ドアの交換リフォーム
練馬区のYM様邸では、既存の玄関ドアを木製の物からアルミ製に交換リフォームさせて頂きました。木製のドア枠はそのまま残し、中身のドア本体だけを交換するという内容です。およそ3時間ほどで工事は完了しました。事前に色々と細かくチェックを要する ...(続きを読む)

玄関リフォーム パート4 本日のお客様
リフォーム前は玄関から直接廊下へ。 そして階段を上がって子供部屋へ・・・ お母さんとしては、やはり子供が帰ってきたら、「おかえり〜」と声をかけたいものです。 まして誰が遊びにきてるかわからない・・・ではかなり心配です。 その為、玄関を入ると ...(続きを読む)

玄関リフォームパート3本日のお客様
今日も続いていきますよ〜〜 玄関リフォーム 第3弾! 本日は戸建て住宅でなく、制限の多いマンションです! 以前もブログに書いたことありましたが、工法的にスペースを大きくとるのが難しいケースがあります。 こちらのリフォームポイントは、 ...(続きを読む)

玄関リフォーム パート2 本日のお客様
今日のお客様紹介は、玄関 第2弾!! 昨日はかなり凝ってつくりこんだリフォームでした。 今日はイメージチェンジに近い内容の紹介です。 手をかけた場所は・・・ 1.玄関ドア取替え(リフォーム用断熱ドア) これは現在の枠を活かしてできるすぐれもの ...(続きを読む)

玄関リフォーム工事
本日は玄関の入替え工事です。 暑い中での作業でしたので 「仕事したなー!」 という気分で一杯になれました(^^) 仕上がりも非常にうまくいきましたので 帰りの車の中でもその話でもちきりでした(^^) 玄関リフォームは、1日で終了できるカバー工法を ...(続きを読む)

施工事例>玄関ルームミラー取付け
玄関ルームハイミラー鏡取付け 世田谷区K様邸リフォーム総費用¥31,472. ■■使用製品■■ 日本板硝子 ハイミラー※ワントップでは旭硝子製品も同様に取り扱っております。 K様邸玄関ルームミラー鏡設置前K様邸玄関ルームミラー鏡設置後 ...(続きを読む)

玄関ドア取替 玄関リフォーム
玄関ドア取替 玄関リフォーム. 既存の天井、床、壁を壊さず、古くなって傷んだ玄関ドアを. 新しいタイル、及び玄関ドアに取替まし ... 他の現場施工例 リフォーム玄関ドア工事 ... (塗装、内装、屋根、床、壁、防水、洗面室、トイレ、キッチン、浴室等リフォーム他) ...(続きを読む)


二世帯住宅
二世帯住宅実家の家を建て直しして、二世帯住宅を考えています。いくら位かかるのでしょうか?また、増築やリフォームされた方にもお聞きしたいです。1階が両親、2階が私達家族玄関は一つ、トイレ、お風呂、キッチンはそれぞれ付けたいです。まず、何から始めたら良いのか分かりません。無知ですみません。経験者様アドバイスお願い致します。(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 14:44| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。