2007年09月18日

床 リフォーム

リフォーム、床の張替えをDIYで!コルクマット6畳分 \18900 → \10500
リフォームを考えていたり、床の張替えを考えてる皆様!小さいお子様がいらっしゃる方、室内犬を飼っている皆様にも!!コルクマットのご紹介です。こちら1箱6畳間分で税込み10500円!!床の張替えって意外と高価なので、連休の多い9月10月に、 ...(続きを読む)

2007-09-06
船橋市エクステリア外壁塗装工事まだ一時中止天気の回復とともに再開する予定です、松戸市クロス工事、鎌ケ谷市内装リフォーム工事も本日早めに上がりました。 柏市Y様床CF工事・防音フロア工事の追加再見積もりをご覧に頂けたでしょうか? ...(続きを読む)

K邸床リフォーム 完成写真
よく、リフォームで使用するのが「リフォーム階段」といって、薄いプラスチックの化粧板のようなものやかぶせるように施工「できる」ように生産されたものを使用することが多いのですが、今回はフローリング材を一枚一枚加工して貼ってみました。 ...(続きを読む)

H様邸改修工事・床仕上げ
昨日は床仕上げ工事を施工しました。 マンション用防音フローリングを使用しました。 戸建ては釘で止めますが、防音フローリングは床糊で施工します。 直張りフローリングとも呼ばれてます。 下記の写真は部屋の形に合わせてカットして ...(続きを読む)

K邸床リフォーム
さらに、一部床が抜けてしまいそうなところがあります。 今回、せっかくのリフォームということで、 床暖房を入れたい、下地の一部やり変え、補強をしたい、とのことでした。 そこで、私からは、バリアフリーにしましょう、という提案をさせていただき ...(続きを読む)

K邸床リフォーム 施工中
廊下・階段上などの下地の状態もチェック。 ドア下は、お約束どおりバリアフリーに。ドアを変えずにバリアフリーにすることも出来ます。 今回使用するフローリングには、リフォーム用の玄関框がありませんので、大工さんにより加工が施されます。 ...(続きを読む)

第一弾!押入れDIYでプチリフォーム〜クローゼット風に〜
【コメント】クッションフロアを敷いただけで、押入れに清潔感がでたし、押入れの床がささくれだっていたのがカバーされ、床にものを置きやすくなったり掃除がしやすくなりました! 【ポイント】クッションフロアは、クッションフロア用の両面テープを ...(続きを読む)



完全リフォームの中古マンション
完全リフォームの中古マンション中古マンションを見に行ったのですが、現状空室で全部屋リフォーム中でした。壁紙と床と天井をはがしている最中でした。中古物件は購入者がリフォームするのが当然だと思っていました。@ 売り主リフォームの家は初めて見たのですが、どういうものでしょうか?不動産屋さんはしばしばあるケースだと言ってましたが。ひょっとしたら殺人事件とか自殺とかの痕跡を消すため??と疑ってしまいました。A また『自殺かも?』と思ったら不動産屋に聞いた方がいいでしょうか?教えてくれるものですか?(続きを読む)


ラベル:床 リフォーム
posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 01:55| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。