2007年09月15日

リフォーム 詐欺

念願の「京都リビング!」
ついに「京都リビング」から電話がありました! やった! 何回も手紙を出したり持ち込んだりしたからなぁ・・・ これで、集客は一安心です。 (^J^)(続きを読む)

茨城南部のリフォーム詐欺
茨城南部のリフォーム詐欺これまで、つくば、土浦、阿見、美浦などで、リフォーム詐欺が10件以上発生している。スレート屋根の塗装、瓦屋根の葺き替え、壁...(続きを読む)

リフォーム詐欺
日本海新聞鳥取県中部地区で、実在する会社を名乗って高額な工事代金を請求するリフォーム詐欺とみられる事案が相次ぎ、倉吉署が注意を呼び掛けている。 同署などによると、六月下旬、湯梨浜町内の六十歳代の女性宅を訪れた二人組みの男が、実在する業者 ...(続きを読む)

20070709 リフォーム詐欺。
2年前の6月にこの事件に関する報道がされ始め、同月末日にそのリフォーム会社のグループ企業元社員4人を、詐欺と特定商取引法違反(不実の告知)の疑いで逮捕したとの報道が新聞に出ました。 認知症の方を食い物にしたこの非道な事件は当時、その手口や ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
人民網日本語版女性は「リフォーム詐欺みたいなものが、ここでもあるんでしょうか」と心配する。 3年前の中越地震では、「負傷者をヘリで運ぶ必要がある」と300万円をだまし取られた被害や、ブルーシートを高額で売りつける悪質商法が報告されている ...(続きを読む)

リフォーム詐欺
また、年金に関する詐欺や税金の還付に関する詐欺など、社会情勢に伴う手口も多いという。 茨城南部のリフォーム詐欺 再再再度掲載 茨城南部のリフォーム詐欺 再再度掲載これまで、つくば、土浦、阿見、美浦などで、リフォーム詐欺が10件以上発生して ...(続きを読む)

リフォーム詐欺に注意 県中部相次ぐ
リフォーム詐欺に注意 県中部相次ぐ日本海新聞鳥取県中部地区で、実在する会社を名乗って高額な工事代金を請求するリフォーム詐欺とみられる事案が相次ぎ、倉吉署が注意を呼び掛けている。 同署などによると、六月下旬、湯梨浜町内の六十歳代の女性宅を ...(続きを読む)


ニュースによると、「自己責任」をマンションの住民に要求するTELが国交省にかかっ...
ニュースによると、「自己責任」をマンションの住民に要求するTELが国交省にかかっているそうです。また書き込みも住民を中傷するものが多く、「周りの人に敵意を持たれている」と外出を怖がる人が増えているそうです。「自己責任」がどうして顔を出してくるんでしょうか?(続きを読む)



posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 02:45| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。