2007年09月08日

リフォーム 広島


今日の広島-阪神戦をテレビか球場で観戦された方、 片岡選手の打席では、もう「リ...
今日の広島−阪神戦をテレビか球場で観戦された方、片岡選手の打席では、もう「リフォーム」コールはしてませんでしたか?(続きを読む)


Hello world!
サポネHPがオープンしました! 頑張ってつくっていきますので、観てやってください。 ヨロシク!(続きを読む)

創建工業、「賃貸マンションリフォーム+家賃保証」の販売が好調 広島 ...
広島市内では、マンションが増え始めてから20年以上が経ち、昨今では老朽化したマンションも目立ちはじめている。既存の賃貸マンションでは空き部屋が目立つ物件も少なくないと言う。こうした中、同社では「リフォームの必要性はわかるが、入居の保証が ...(続きを読む)

リフォーム 広島県呉市 中谷建設工業|広島 ...
ウィズの森は家具などのインテリアから、自然素材の衣類や自然食品までご提案させていただく複合ショップです 私たちは広島県呉市でリフォームを手がける工務店です。天然無垢材を使った工務店で、リフォームしてみませんか.(続きを読む)

中高年が注目!リフォーム最新事情
先日、広島テレビから取材申し込みがありました。 「中高年が注目!リフォーム最新事情」というタイトルで家族の移り変わりについて減築などを含めた物件を探しているということでした。 取材の中に「リフォームの時期やタイミング」についての質問が ...(続きを読む)

広島焼き
昨日、急遽 広島へ出かけました 生ゴミのの堆肥・リサイクルの機械と「電解水」を造る装置の見学です。 電解水とは 水に電気を通し弱酸性にし その水の力で除菌や脱臭 また洗濯で使うと洗剤無しでOkというものです。 ホンマかいなと思うのですが、実際に ...(続きを読む)

実は・・・私なんです!
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です 少しHP更新してます!! 本日はノーピクチャーですが…少し意味深なタイトルです 実は私…イベント企画中です!! ちなみにこの週末は店内で電化祭やったります! ...(続きを読む)

キャンセル・・・
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です! キャンセル??… 本当ならば今頃〜…東京のはずでしたが!IN東広島でーす。 東京で出会うはずでした皆様すみません! 本日!新商品の完成です! ...(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 19:06| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。