2007年09月07日

リフォーム 広島

東広島に戻って・・・リフォームの相談!!
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ!! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です。 今日は東京から帰ってきまして。なんだか机の上が片付きません… 今日もリフォームのご相談を受けているO様邸に出張!!住まいの試着です! DSC01895.jpg ...(続きを読む)

東広島 市 トイレリフォーム
ただ、バリアフリー化を考えたトイレのリフォームは、費用もそれなりに掛かるものであるということを頭に入れておいてください。 トイレリフォーム 東広島 市 車椅子用トイレ用品の中には、キャスター付の水まわり用車椅子があります。 ...(続きを読む)

イタタニ|広島県の健康住宅。新築、古民家再生、リフォーム。
古民家再生、キッチン、トイレ、浴室等の施工例の紹介。 ... リフォーム. キッチンリフォーム. 浴室リフォーム. トイレリフォーム. 洗面所リフォーム ... リフォーム. キッチン・トイレなどの水まわりが美しく快適に生まれ変わります。 ...(続きを読む)

2007 コンタクトメンバーズ 情報交換会 in 東京
全国のリフォームファンの皆様おはようございます!! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です!! 帰ってきました。東京から… 年に一度のTOTOコンタクトメンバーズ情報交換会IN東京でした! DSC01861.jpg 一年に一度全国のTOTOの商品を扱っている ...(続きを読む)

実は・・・私なんです!
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です 少しHP更新してます!! 本日はノーピクチャーですが…少し意味深なタイトルです 実は私…イベント企画中です!! ちなみにこの週末は店内で電化祭やったります! ...(続きを読む)

本日急遽!!ショールーム見学会開催!!
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です。 本日は先日からご検討いただいております、東広島のO様と一緒に 急遽TOTOのメーカーショールームに見学に行きました! なれないメーカーショールームで次々と ...(続きを読む)

キャンセル・・・
全国のリフォームファンの皆様こんばんわ! リフォームゴリラ東広島店:店長濱本高理です! キャンセル??… 本当ならば今頃〜…東京のはずでしたが!IN東広島でーす。 東京で出会うはずでした皆様すみません! 本日!新商品の完成です! ...(続きを読む)


広島のお奨めリフォーム業者教えて下さい!!
広島のお奨めリフォーム業者教えて下さい!!広島県在住です。全面リフォームを考えています。リフォームをしてよかった業者があれば教えてください。どこがよかった、どこの業者はよくないなど教えてください。(続きを読む)



posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 07:11| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。