2007年08月08日

good リフォーム


ポータルサイト最新情報・・・住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S ...
日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」では、これまでに、新築分譲マンション専門の「新築HOME'S」、新築一戸建て住宅専門の「新築一戸建てHOME'S」、不動産投資専門の「投資HOME'S」、注文住宅専門の「家づくりHOME'S」、リフォーム専門 ...(続きを読む)

GOOD DESIGN AWARD 2007 一次審査
プランは、不動産流通とリフォームのさまざまな形での融合的アプローチである。 結果、良質なストック住宅が形成され、住まうことでの生涯環境負荷が低減されることが、最終目的となる。 という、ちょっと小難しい内容ですが、あんまり住宅を壊したり作っ ...(続きを読む)

Goodリフォームに掲載されました
発行:(株)リクルート2007年6月号掲載物件:リフォーム「リゾート風」 空間計画の「リゾート風」リフォームが6月号の表紙になりました。 光と風が心地いいリビングキッチンという記事で紹介されています。(続きを読む)

合歓の郷 2日目
ホテル合歓の洋食のとこなんですが、入口に貴重な食器が飾ってあったり、雰囲気もgoodでした。 こちら、 食器に「合歓の花」が描かれておりました。 ちょうど「合歓の花」が咲いている時期だったらしく、 園内のあちらこちらに咲いていました。 ...(続きを読む)

グッドリフォーム
リクルートのGoodリフォーム 完全保存版. 『リフォームを頼める会社が見つかる本』. に引き続きコモドホームの工事事例. 紹介されています。相変わらず. 好評で、雑誌からの引き合いがよく. あります。 4〜5年前は、新聞の折込チラシと ...(続きを読む)

涼しい部屋づくり
カーテンやラグなど、比較的面積の大きいアイテムをブルー系の色にしてみるとgood! クッションや小物だけでもいいみたいです。 私も青い物、置いてますが、一年中おいてるようじゃ、意味がない? ...(続きを読む)

リフォーム会社選びは大変だ!
(個人的な意見ですのでご了承下さい) 他にも無料見積もりをしてもらいたい!ってことでGOODリフォーム という雑誌を見てみると・・・・ たーーーーくさんあるんだね〜。リフォーム会社。 不動産系。ホームセンター系。リフォーム専門系。 ...(続きを読む)


マンションのリフォームをするとき、 インテリアデザイナーを使うとどのくらいお金...
マンションのリフォームをするとき、インテリアデザイナーを使うとどのくらいお金がかかりますか?60〜70平米程度で全面の場合です。(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 07:07| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。