2007年10月29日

リフォーム ドア

トステム、ICチップ方式の電気錠に対応した玄関ドアを拡充
日刊工業新聞
トステムは25日、ICチップ方式の非接触型電気錠「CAZAS(カザス)」に対応する玄関ドアのラインアップを拡充すると発表した。ドア枠をはずさずにドア交換できる「リフォームドア」(価格は親子タイプ28万8540円から)を新たに発売したほか、「玄関 ...(続きを読む)

トステム、玄関引戸など対応の玄関ドア用カードキーシステム「CAZAS」を発売
日経プレスリリース
新たに対応するモデルは、ユニバーサルデザイン性に優れ、近年需要が高まっている「玄関引戸」5商品(49デザイン)(※1)と、玄関ドアのリフォームを簡単に行えるカバー工法用玄関ドア(「リフォームドア」)4商品(27デザイン)(※2)となります。 ...(続きを読む)

トステム、ICチップ方式電子カードキーシステム対応玄関ドアを拡充
新建ハウジング
新たに対応するモデルは、「玄関引戸」5商品(49デザイン)と、カバー工法用玄関ドア(「リフォームドア」)4商品(27デザイン)。 「CAZAS」は、タッチボタンを押してカードをかざすだけで上下2ヵ所の玄関の錠を施解錠することができる電気錠。 ...(続きを読む)

トステム、電子錠の対象を引き戸やリフォーム用ドアにも拡充
日本経済新聞
トステムは低価格で設置できる玄関扉用電子錠の対象を引き戸やリフォーム用の玄関ドアにも拡充する。カードやリモコンをかざして開けることができ、オートロックで二重に施錠できる機能を、2006年末から玄関扉の購入者に5万2500円で提案しており、対象商品の拡充で一層の ...(続きを読む)

トステム、カードーキーシステム「カザス」対応商品を発表
日刊工業新聞
リフォームを簡単にできるカバー工用法玄関ドアの4品種(27デザイン)にも10月から対応しており、新築時からリフォーム、また、玄関引き戸までカザス対応商品のラインアップを拡充した。手動キー玄関ドアの価格にプラス5万2500円で変更できる。 ...(続きを読む)

不具合で多いのは建具不良と仕上げ材のキズ
nikkei BPnet
リフォーム工事は既存部分との関係から、新築のようにきれいに仕上がらないことがある。リフォームならではの不具合で何が一番気になるかをユーザーに聞いて、ランキングにしたのがリンク先の表だ。 1位の「ドアや建具のゆがみ・開閉不良」、2位の「仕上げ材のキズ・ ...(続きを読む)


バス 洗面所用品 トイレ用品 DIY リフォームトイレット ペーパー ...
リフォーム(埼玉・東京)事業者紹介埼玉県内のリフォーム会社を地域、業種別に検索。土屋内装工業が運営。 ... 総合リフォーム ・設備(キッチン・風呂・洗面・トイレ) ・内装リフォーム(クロス・床材・カーテン取り付け) ・建具リフォーム(室内ドア・収納 ...(続きを読む)

住宅リフォームのヒントがここに!『あなたの町のリフォーム屋さん』
シェアブログarisa6921に投稿住宅の修理やインテリア・家具などの制作を自分で行うDIYリフォームあなたは経験ありますか私の実家は新築と思っていましたが早6年。。。いろいろ傷もできつい去年にもうフローリング部分とリビングと廊下をつなぐドア部分を ...(続きを読む)

最新の住宅ニュースから
新たに対応するモデルは、「玄関引戸」5商品(49デザイン)と、カバー工法用玄関ドア(「リフォームドア」)4商品(27デザイン)。 「CAZAS」は、タッチボタンを押してカードをかざすだけで上下2ヵ所の玄関の錠を施解錠することができる電気錠。 ...(続きを読む)

リフォームに最適なユニオンドアハンドル、レバーハンドルの仕上げの ...
ユニオン辞典:ユニオン製品こだわりの仕上げ(製品加工方法、塗装方法)のご紹介です。 ... 漆 ... リフォーム・新築をご検討中でユニオン製品にご関心があるお客様でご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 メール ...(続きを読む)

トイレ リフォーム&トイレ四方山話
戸をドアから引き戸にする. トイレのリフォームでは、介助する側、される側双方にとって使いやすい空間プランが、今後も増えることであろう。 ただ、バリアフリー化を考えたトイレのリフォームは、費用もそれなりに掛かるものであるので注意しよう。 ...(続きを読む)

ユニットバス価格
また、ドアにはゴムパッキンやドア下換気口がないので、カビが発生しにくく掃除がとても楽になります。さらに壁も汚れがつきにくく落としやすい「HQパネル」を使っています。床は「カラリ床」というもので朝までに乾く構造です。バリアフリータイプにも ...(続きを読む)

ソファ リフォーム
最後に、リフォームしたお部屋をぐるっと歩いてみましょう。 まず、廊下のドアを開けてLDKに入るとこんな景色が見えます。 次にキッチンに入ります。 次にキッチンに立ってリビングを見ます。 キッチンからリビングを見ます。 ソファー側から見るとこんな ...(続きを読む)


すべて豪華なセン○ュリーホーム
すべて豪華なセン○ュリーホームセン○ュリーホームで家を建てた方いらっしゃいますか?けっこうマメに折り込みチラシが入ってきています。見るとものすごく豪華版でキッチン、お風呂、洗面台等、超一流メーカー使用です。それでもってすべてコミコミの値段でしかも価格はリフォーム並みです。普通のハウスメーカーでは考えられないと思うのですが、どのようなものでしょうか?(続きを読む)


posted by リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」 at 01:11| リフォームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。